子育て主婦が敢えてメンズの腕時計をするというおしゃれ。

腕時計知識

子育て主婦が敢えてメンズの腕時計をするというおしゃれ。

多くの子育て主婦はおしゃれにお金も時間もかけられませんから、ガラケーやスマホで時間を確認している人がほとんどです。でもそんな人が多数派の中、あえて腕時計を身に着けるのはかなりおしゃれに見えます。 携帯やスマホはダメという場所でも、腕時計はOK。おしゃれなメンズの腕時計をしてれば大きくて見やすいですし、ちょっとした会話の話材にもなります。腕時計はちょっとしたバングルやブレスレットのようなおしゃれなアイテムとして扱ってもらえることもありますし、充電切れも気にしないで使うことができます。メンズのものであれば、変な色香も感じませんし、かなり実用的です。旦那様のもう使っていない時計であれば費用は掛かりませんし、旦那様当人も悪い気はしないものです。おじい様から譲り受けたアンティークのメンズの腕時計なんかであれば、かなりおしゃれ度が高いです。耐水加工のものであれば、子供の手洗いを手伝っている際に水濡れを気にしないで使えますし、、。やはりメンズで決まり!です。

おすすめWEBサイト 5選

渋谷のヘアエクステ美容室|Duo Hair
http://hair-exte.net/
UVカットフィルム
http://glassprotector.jp/

Last update:2014/10/8


PAGE TOP

COPYRIGHT(C) 腕時計知識 ALL RIGHT RESERVED